ツヤツヤの明るい白髪染め!

はてなブックマーク
2018.01.14

 

 

 

 

 

そもそも、白髪染めが明るくできるの?!?

と、ゆう風に思う方もいらっしゃると思います。

 

白髪染め  明るい  ツヤツヤ 

白髪染めの固定概念が変わる瞬間ではないですか?

 

伸びてきた白髪を真っ黒にで染めると

また伸びてきた白髪とのコントラストで

1mmでも伸びるとキラキラして気になりますよね?

白髪の量によって、できる明るさはかわります。

 

この方は60代の方です。

92%オーガニックの優しいカラー剤でそめてます☆

 

9CFB5A86-C6A2-4648-8CC4-4D4B51057E69

根元の伸びてきてる白髪は白髪の染まる暗めの色で

前回染めて色が抜けているところは白髪染めではなく

薄い色をいれてます(^^)

 

そーすると、ナチュラルなグラデーションになります

全部全部、白髪染めの濃い色を乗せていくと、

髪の色が濁り、濃い色は抜けにくいので残り続けます

 

そーすると、濁りがある髪色の毛先の部分は暗くなり

お肌映りに関係してきます。

 

B53F12B8-C51A-4BA7-8FAD-9752E250DE7C

 

根元が暗くても、お肌映りに関係するのは毛先です!

毛先の色が柔らかいとこんなかんじです。

モカブラウンは暖色になので、温かみのある色で

血色UP(^^)☆

 

 

 A5501708-B333-402D-AA24-F5CE787596F3ツヤツヤ!

 

どうでしょうか?(^^)

自分でもびっくりするくらいツヤツヤがでて

感動したので、写真載せさせていただきました!

 

アシスタントの藤原 純でした〜(^^)/

 

 

一覧 TOP