rising sun 2018

はてなブックマーク
2018.01.11

 

少し遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!

アシスタント 高田です。

 

新しい1年が始まりましたね(*^^*)
今年もよろしくお願いします☆☆

私の1年の始まりは、いつも初日の出から始まります!
今年も寝坊せずに見に行けました!
大晦日に少し雨が降ったので
少し雲が重なっていましたが
何とか綺麗に見る事ができました☆

 

初日の出を見に行くと
年が明けて新年が始まるのを改めて実感する事ができます。
朝が苦手な方も1年後になりますが

是非初日の出を見に行って頂きたいです(*^^*)
少し寒いですが、気持ちが切り替わりスッキリしますよ!

 

 

また今年は戌年と言う事で

年男なので色んな事に挑戦し

向上していきたいと思っています!!

 

 

spurn-point-3010549_960_720

 

 

一覧 TOP