わたしの冬のお気に入りアイテム!

はてなブックマーク
2017.12.14

 今日はわたしのお気に入りのアイテムをご紹介!

 

 最近寒くなって、乾燥がすごいですよね(;_;)

シャンプーして、ドライヤーして乾かしていると

ポロポロ皮が落ちてくるんです!。。。。え!

保湿成分のシャンプーを使っているのに。なぜ?

 

と、、、前からちょっと気になっていた

頭皮のトリートメントを買ってみました☆

 

ハチミツの成分で頭皮を保湿してくれるので

さっそく使ってみました!

頭皮トリートメントを頭皮全体につけて

髪の毛にはヘアパックをつけて、五分ほど放置。

 

61DF28A9-7D8F-4D16-A1FA-A2BA2934E758

 

髪の毛を乾かした時に、いつもなら ポロポロなるけど

ポロポロならずに、頭皮の乾燥もないので柔らかくなり

髪の毛はつるつる&しなやか\(^^)/

 

シャンプーとヘアパックはこれです!

F9E1C28E-DE7D-49AF-B72C-15615E1CA072

 

ヘアパックは乳液タイプなので、髪に馴染みやすく

とても使いやすいです! 

 

頭皮トリートメントはリマサリのクリームバス

シャンプーはベータレイヤーのcmcケアシャンプー

ヘアパックはベータレイヤーのエマルジョンです。

 

髪の毛が乾燥して広がる方

髪の毛がハイダメージで切れ毛が気になる方

髪の毛か固くて扱いにくい方

めちゃくちゃオススメです!!!

匂いは優しいカシスの匂い。

 

あ、これはプライベートでかった石鹸です。

めっちゃ可愛くて、青でラメが入ってる

洗顔石鹸。海藻などミネラルたっぷりで

お肌つるつるになるそうです。

可愛いので、まだ未開封です。笑

2355F119-D982-4879-B7DF-F4A3BDD27EDB

 

 

アシスタントの藤原 純でした\(^^)/☆

一覧 TOP