頭皮の化粧水〔トリートメント〕

はてなブックマーク
2017.12.07

 

こんにちは! 苦楽園スパニスト兼アシスタント高田です!

 

ここ最近気温が下がりとうとう真冬になってきましたね(*_*)
皆様は寒さ対策どうされていますか?
私はコタツで冬は乗り越えます(^^)

 

 

寒くなってくる=乾燥が進む
乾燥しやすい人にとって冬は寒さ以上に乾燥が敵ですよね、、、。
お肌は勿論そうでし、髪の毛や頭皮も乾燥します
お肌は化粧水や乳液でカバーされている方が多いと思います。
髪の毛に関してもトリートメントやアウトバス等でケアすれば
乾燥を抑える事ができますよね!

しかし頭皮はどうでしょうか?

あまり頭皮の乾燥は気にならない方もいるとは思いますが
実は冬の頭皮はトラブルが多いと言われています(*_*)
空気が乾燥すると言う事は、湿度が低くなっているので
頭皮も乾燥が進みフケが発生しやすくなっています。
また、気温が低いため本来分泌される皮脂が頭皮に残りがちです。
頭皮も油断できませんね('_')

 

そこで頭皮の乾燥対策としておススメなのが
お顔の化粧水で有名なELECTRONの頭皮用トリートメントです!
最近ではご存知の方も増えてきていると思いますが
お顔だけではなく頭皮に対して電子水を用いた商材があるんです!

頭皮全体を引き締め、潤いと柔軟性をもたらしてくれます!
電子水をベースに美容成分といま話題のテラヘルツ振動波を含んだローションで
作られていてヘアサイクルを狂わせる原因となる活性酸素に

アプローチしてくれます!

試すと分かるのですが、従来の頭皮用化粧水やトリートメントと違い
頭皮にプッシュするとスッと浸透していくのが実感できます☆

 

頭皮の乾燥や頭皮トラブルのある方におススメです!

 

 

もちろん、髪の毛のトリートメントも
多数ご用意していますのでお気軽にお尋ねください(*^^*)

 

ele

一覧 TOP