夢の国☆

はてなブックマーク
2017.11.22

 ついに、行ってきました!!

ディズニーリゾート*(^o^)/*

 

シンデレラ城がとってもキレイ☆

女性の憧れですよね!

1B3B6E56-5F93-4D05-800D-6D07DD599482

 

ゲートをくぐってすぐ、かわいいオブジェが

お出迎えしてくれます!

3D4BFA4B-F652-4448-B46E-548D20EE6461

 

やっぱりミッキーですよね!!かわいい♡

C71C0944-9BD4-472F-8FB8-690B1E004336

トゥーンタウンにきたら誰もがしてしまうやつです。

家も置いてある物も、全部全部がかわいくて

なかなか興奮が収まりませんでした(^^)

3053EBF9-71CD-4B0D-A880-0927FBCC0BDE

 ナイトショーもちょうどクリスマス仕様に変わって

パーク内も完全にクリスマス仕様でした。

B620E521-640E-4530-AC5C-C2706F1D4DF7

 

クリスマスはまだまだだと思ってましたが、

自分もクリスマスの気分にさせられてしまいました。

 

ディズニーランドはみんながhappyになれる場所だと

思います!

oceanでも、皆さんをhappyにできる自分に

なりたいと思います!

なので、happyにするには、

自分がhappyにならないとだめですよね!

なので、また、happyになりに行きたいです☆笑っ

 

プライベートのブログでした(^^)

一覧 TOP