オーガニック認証機関ICEAの認証を取得したカラー!

はてなブックマーク
2021.03.25

こんにちは(^^)
[OCEAN Hair&Life]スタイリストの藤原純です☆
4月も月曜日の営業をしております(^O^)

数に限りがありますのでお早めにご予約ください☆
ブログ画像
 
さて、最近オーガニックカラーを探してる方が増えてきていますね!
白髪染めも優しいもので染めたい!なるべく優しく安全にしたい!
と、お考えの方が増えてきているからでしょうか(^^)
 
当店ではオーガニック認証機関ICEAの認証を取得している
ヴィラロドラの商材を使用しています!

☆ヴィラロドラについて☆

Beauty the “organic” way
オーガニックがもたらす本物の美しさ
品質と、環境の尊重。
イタリア・ウンブリア州に広がる有機栽培農場。
ヴィラロドラはその地で生まれたプロユース専門メーカーKemon社のオーガニックブランドです。
全製品がオーガニック認証機関ICEA(イチェア)の認証を100%取得。
本物のオーガニックにこだわるお客様にも
満足いただけるラインナップです(^O^)

人と地球にやさしい製品に本物の美しさは宿る、という信念を持って、
 自然とともに生きる豊かなライフスタイルを提案していきます!


歴史と伝統のあるイタリアで生まれ、
代表的なオーガニック認証機関ICEAの認証を全製品取得しています。


確かな知識とカウンセリング、
頭皮や毛髪の診断ができる美容のプロだからこそ、
顧客に見合った製品を選ぶことができます。
高品質・高機能はもちろん、
お客様の悩みに対応できるオーガニックで、髪本来の美しさへ☆
 
いかがでしょうか?
気になる方はぜひ、ご相談ください(^O^)
ご来店心よりお待ちしております☆
 
藤原 純でした!
一覧 TOP